医療法人清友会 植田病院
医療法人清友会 植田病院
精神科診療時間のご案内
内科外来時間のご案内
医療相談のご案内
  
5月に開催予定だったグランドゴルフ大会ですが、2度も雨で延期に。今年は3つのグループに分けて、3日間の開催となりました。
 
まずは準備運動から。手足をしっかり伸ばして、「いち、に、さん、し」。
  
選手宣誓。2人1組、7ペアの出場です。力を合わせて戦います!
 
プレイボール!狙いを定めて、慎重に!
  
3番ホール。どのチームもゴールにはじかれて、なかなか入りません。休憩して、ひと息つきましょう。
 
1位から4位は1打差ずつ、残り3ペアは同点の接戦!「一発逆転狙うぞ!」のかけ声とともに、後半戦スタート。
  

4番のロングホールでホールインワン!「やったー!」仲間にかけより、大盛り上がり!

 
「ナイスイン!」「あ〜、惜しい」「がんばれ〜!」、応援にも力が入ります。
  
最終ホールの6番まで、熱いバトルが繰り広げられました。
 
集計結果を待つ間、しばし休憩。「楽しかった人?」「疲れた人?」結果が気になって、そわそわ。
  
いよいよ結果発表!優勝ペアは15打で、2位とは1打差の僅差でした。大きな拍手とともに、歓声があがります。
 
ホールインワン賞も2名。特別賞にも、表彰状と景品が贈呈されます。「おめでとう!」
  
優勝ペアには、トロフィーも!チームワークもばっちりでした。
 
最後はみんなで記念写真。「はい、チーズ!」暑かったけど、楽しかったですね。おつかれさまでした。